7/31 ベトナム中部旅行五日目

今日は夕方の便でバンコクに帰るので、はっきりしない天気の午前中は屋上プールで時間をつぶしたのちに、チェックアウト後は晴れて来た近くのビーチでラルービールを飲みながらゆっくり。

どうやらビーチでの物売りは禁止されているようで鬱陶しいことは全然なくプライベートビーチのようだけど、タイのように食べ物は注文できないので2時近くなってシーフードレストランに移動。

今日は浅利のスープとシーフード入り揚げ春巻き。
昨日とは浅利の種類が違うけど、今日のもなかなかに美味い。
入っているレモングラスは嫌いだけどやはりダナンではこれが一押しかな。
とにかく浅利の出汁が効いていてたぶん日本人には合うと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です