9/21 国立公園での禁酒

国立公園で酔っ払って騒いでいたものがいたとして国立公園内を禁酒とすると共に午後9時以降は騒いではいけないとという規則変更を行ったのだそう。(タイランドハイパーリンクス

国立公園内は以前から禁酒だったとは思うが、それでも飲んで騒いだ連中がいたならそいつらを罰し、9時以降騒いでいるものに対しては注意をすればいいだけのことなのに、なぜ全国立公園を禁酒にしようとする?
島丸ごと国立公園のサメット島はどうする?

きっと国立公園なんか視察でしか行ったことのないお偉いさんの思いつきなんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です