2/1 プロテイン入り牛乳

筋肉痛予防効果があると聞いたのでフィットネスジムで筋トレした後はプロテイン入りの牛乳を飲んでいる。

今日も7-11に立ち寄ったらいつもの明治のレギュラー味が売り切れでアーモンド味もなく、あるのはチョコレート味とストロベリー味にWHITE MALT入り。
前2種は飲んだことがあるけど甘さが好みに合わないのでWHITE MALT味を試してみた。

別メーカーのDUTCHの方もチョコレート味しか残ってなかったので選択肢がなかったがストロベリー味の方がましに思えるほど激ますだった。
ラベルはアーモンド味と似ているけど気を付けよう。
49THB

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です