8/1 東京での初出勤

東京での初出勤日

満員電車なんてバンコクでコンドーを移ってラッシュ時間を把握する前に手こずっただけで、東京にいた際もマイナー路線で近距離だったのでラッシュは経験せず、今日いきなりは怖かったので日曜の晩は都心にホテルをとって出勤した。

そのホテルからは会社までは数駅と近かったのでそれほど気にならず、帰りも途中のターミナル駅までは人と人の感覚が50㎝取れるくらいで密になったのは3駅くらいだった。
それでも昔のようなぎゅうぎゅうにはならず、これならいけるかなと思ったものの片道2時間はきつかった。

こんな通勤、いつまで耐えられるだろうか。。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

8/1 東京での初出勤」への4件のフィードバック

  1. どうも、ご無沙汰してます。 久々にみたら日本に移住されたようでびっくりですが、勤務先は都心ですかね? 自分もわりと都心寄りにいるので落ち着いたら飯でも食いましょう。

    それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です