4/9 スパイスマジック カルカッタ

初めてやって来た西葛西の、インド人コミュニティの中心となっているらしいスパイスマジック カルカッタ
店名がカルカッタなのでベンガル料理かなと思っていたら、ドーサやイドゥリー、ヴァーダ推しの南インドだった。

イドゥリー、ヴァーダはドリンクが別のようなのでドリンクもセットなAドーサセット1,100JPYにオプションのラッサム430JPYを追加。
(多分ちいさな容器だろうがマサラドーサのBセットにすればラッサムも付いていることに後になって気づく)
先にラッサムとパパッドが出て来た。

ラッサムは辛さ強めでちょっと独特な香り。
なんだろう、この香りは。

ラッサム 430JPY

ドーサは長さ50cmくらいで巨大。
やはりドーサはパリパリしている出来立てに限る。

Aドーサセット 1,100JPY

おかわり可能なサンバルは野菜の味がしっかりしていた。
セットにはドリンクとサラダ付き。

お勧め度:☆☆☆☆

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です