4/9 インド行きの検討

今日はバンコクも暑いなと思ったけど、5月のデリーて飛んでる鳥すらも落ちてくると言われるくらいの酷暑季なんだよな。
一番行きたい砂漠地帯のラジャスターン州もきっとそうだろう。

5月に向かって気温はさらに上がっていくはず。
ジャイサルメールはラジャスタン州西部の街

涼しい(寒い)ラダックはこの間パキスタンに”間違って”ミサイルをぶち込んじゃったので何か起こるかもしれないし、あと涼しいのはヒマーチャルプラデッシュ州。

あ、7シスターズの残りに行ってみるというのもありだな。
アルナーチャルプラデッシュ州て入れるんだろうか。
それともミゾラム州はどうなんだろう。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です